TMライセンスの認証方法についてご紹介します。

1.PCに USBメモリを接続し、ログインします。

2.トレイに実行されたログインプログラムで右クリックして表示されるメニューのうち、“TMUSBライセンス更新” をクリックします。

3.ライセンス認証画面で TM認証用のライセンスを “ライセンスキー” に入力します。

4.“オンライン認証” の “開始” ボタンをクリックしてオンライン認証を行います。

5.オンライン認証の際、サーバーとの接続に失敗し認証が行えない場合は“オフライン認証”の“作成”ボタンをクリックします。

6.ファイル名を入力後、保存ボタンをクリックしてファイルを保存します。保存されたファイルの拡張子は“sda”です。

7.保存されたファイルを下記メールアドレスまでお送りください。ファイルを確認後、いただきましたメールに TMライセンスをアップデートできるファイルを添付して返信いたします。

8.メールをお受け取りになりましたら、添付されております TMライセンスのアップデートファイルをPCにダウンロードします。TMライセンスのアップデートファイルの拡張子は“lic”です。

9.TM ライセンスのアップデート画面で “オフライン認証”の“開始” ボタンをクリックします。

10.PCに保存した licファイルを指定して “開く” をクリックします。

11.TMライセンスの認証が完了します。

mautic is open source marketing automation